かの の 人類救済聖書

新社会人の雑記

ちょっとした贅沢

こんばんわー

かのですー

 

今日はねー

ちょっとした贅沢品を買ってみました!

 

f:id:natsume-kano:20170701233138j:plain

 

これねーLUSHってお店の入浴剤なんだけどこれ一個で730円するの!

高くない?

普通にスーパー銭湯行けちゃうよ!!

 

ちなみに

英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ。量り売りの石鹸やカラフルなバスアイテムが人気

 

らしいです

 

私が買ったのは

ドラゴンの卵ってやつ

 

なんか説明にあふれる想像が火花を散らすって書いてあって

買っちゃった(笑)

 

明日使ってみよーっと!

 

 

お風呂大好きさんは是非買ってみてはどうでしょう?

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

あとこの間貰ったハーゲンダッツのアイス交換してきました!!

 

うまうまだったよー♪

 

f:id:natsume-kano:20170702204041j:plain

 

 選んだのはこれ!

なんか写真横になっちゃったけど

 

マカダミヤナッツとショコラミント!!

 

 

どっちもうまうまだったよ!!

 

これぐらいの贅沢が私にはちょうどいいね♪