かの の 人類救済聖書

新社会人の雑記

同期とご飯

 

こんばんみー

かのです!

 

いま

私が住んでるところは熱帯夜で湿気がやだなーって感じです!

 

 

昨日は会社の同期と夜ご飯を食べました♪

仲が良いのです!

 

せっかくなので私の家で食べようということになりスーパーへ行き

お肉と野菜を購入・。・v

 

で、出来上がったのが・・・f:id:natsume-kano:20170701211601j:plain

 

 

じゃーん

 

肉!!

何も入ってない器には盛岡冷麺が入っていました!

美味しかったー

 

この後アイスとかも食べて

一人1200円ぐらいだから

お店で食べるより安上がりな点もGOODだね☆

 

色々なこと話したけれど だいたいは

恒例の上司の愚痴で盛り上がりましたー(笑)

 

部署はお互い別なので向こうも色々大変そうなのが

伝わってきましたが

 

がんばろーねー!って話し合い元気が貰えました♪

 

月曜からお仕事がんばるぞい!