かの の 人類救済聖書

新社会人の雑記

ちょっと大きい買い物

こんばんみ!

かのですー

 

 

今日は思い切ってちょっと大きい買い物をしました

 

それは・・・・!!

 

 

f:id:natsume-kano:20170628233423j:plain

自転車です!(笑)

 

一人暮らしで都会に引っ越してきたものの

意外と家からスーパーが遠くて歩くの辛かったんだよねー

 

コンビニならすぐそこにあるんだけどねーw

 

で思い切って購入しました!

 

THE普通のママチャリ!

 

1万円くらいでした!

 

かっちょいいロードバイクとかアシスト電気自電車とかあったんだけど

高いわっ!使う用途買い物くらいだからなー

ここは我慢しました!

 

 

まあでも、これでお買い物ライフが捗るね!

 

よし!これで土日はお買い物行っちゃうぞー!!

 

でも節約してお金も貯めたいので

記録の意味も込めて

 

家計簿もいつの日か公開します!

 

それではまたねー☆彡