かの の 人類救済聖書

新社会人の雑記

キャタピラの話

どもー

かの です!

 

日曜に作ったカレーを今日も食べ続ける かの です!

 

いやーつい一人暮らしだと作りすぎちゃうよねー

食べるのも自分しかいないし><

 

 

今日会社の後輩君との会話

後輩君「そういえばキャタピラって商標名なんですよー」

かの「へーそうなんだー!」

 

ってかキャタピラなんて気にしたことなかったよ(笑)

キャタピラってあれだよ

あの

戦車のタイヤのとこについてるやつだよ!

 

f:id:natsume-kano:20170626232106j:plain

 

これね!

 

じゃあ結局正式名称はなんていうんだよ

って調べたらヤフー知恵袋には

 

「無限軌道(むげんきどう)」または「履帯(りたい)」と言います。

って書いてありました。

 

へーそうなんだー(笑)

なるほどねー!

まあ、どうでもいいよー

 

でもいい後輩です(笑)

ちょっと生意気だけど最近寝坊して

偉い人にめちゃ怒られてふてくされてたのでジュースおごりましたw