かの の 人類救済聖書

新社会人の雑記

実家からの仕送り

 

こんばんわー!

かの ですー

 

月曜日ですねー><

週が始まってしまいましたねー

 

今日は実家から仕送りが送られてきました!

 

一人暮らしすると両親のありがたみがよくわかります!

いつもありがとー!!

 

 

段ボールを開けると結構色々入ってました!

フルーツグラノーラ、野菜、カップ麺・・・etc

 

かの的に一番うれしかったのはねー

f:id:natsume-kano:20170626195734j:plain

 

これ!!

わーい♪ハーゲンダッツ様だーーー

ありがたやー(笑)

 

今何の味が出てるんだろうね?

 

ちょっと調べてみました!ピコピコピコー

ピピピ!デマシタ!

今の期間限定が

日向夏のパンナコッタ~パイを添えて~

・ヨーグルト仕立てピーチミルク

・ショコラミント

・ストロベリーカスタードタルト

らしいです!

 

ハーゲンダッツ公式サイトはこれねー

www.haagen-dazs.co.jp

 

 

個人的にはショコラミント一択!

 

f:id:natsume-kano:20170626200658j:plain

これで一週間乗り切るぞー

うおおおおおおお