かの の 人類救済聖書

新社会人の雑記

実家からの仕送り

 

こんばんわー!

かの ですー

 

月曜日ですねー><

週が始まってしまいましたねー

 

今日は実家から仕送りが送られてきました!

 

一人暮らしすると両親のありがたみがよくわかります!

いつもありがとー!!

 

 

段ボールを開けると結構色々入ってました!

フルーツグラノーラ、野菜、カップ麺・・・etc

 

かの的に一番うれしかったのはねー

f:id:natsume-kano:20170626195734j:plain

 

これ!!

わーい♪ハーゲンダッツ様だーーー

ありがたやー(笑)

 

今何の味が出てるんだろうね?

 

ちょっと調べてみました!ピコピコピコー

ピピピ!デマシタ!

今の期間限定が

日向夏のパンナコッタ~パイを添えて~

・ヨーグルト仕立てピーチミルク

・ショコラミント

・ストロベリーカスタードタルト

らしいです!

 

ハーゲンダッツ公式サイトはこれねー

www.haagen-dazs.co.jp

 

 

個人的にはショコラミント一択!

 

f:id:natsume-kano:20170626200658j:plain

これで一週間乗り切るぞー

うおおおおおおお

 

 

 

 

 

【新作スマホゲー】まんがタイムきららPV公開【きららファンタジア】

 

こんばんわー

かのですー

 

 

今日はお休みだったのでお買い物とかしてました。

洗剤とか夜ご飯とか!

 

今日Twitter見てたら気になるニュースが・・

タイトルにも書いた通り

 

【新作スマホゲー】まんがタイムきららPV公開【きららファンタジア】

www.youtube.com

 

 

こんなのあったんだー!

知らなかったー・。・!

 

かの はまんがタイムきららのアニメ好きなんだよねー

 

 

登場する作品は・・
 蒼樹うめひだまりスケッチ
 くろば・Uステラのまほう
 得能正太郎NEW GAME!
 はりかも「うらら迷路帖
 黒田bbAチャンネル
 千葉サドルがっこうぐらし!
 原悠衣きんいろモザイク
 三上小又ゆゆ式

ほかタイトル続々参戦予定 らしいですー

 

リリースはまだ未定みたいだけど楽しみだね♪

 

 

個人的にはきんモザとNEW GAMEが熱いです!!

ひだまりも嬉しー♪

 

これは覇権ゲー確定だね(笑)

 

 

初めまして

初めまして!!

 

今日からブログを書こうと決意し始めてみました。

 

私の名前は 夏目かの と申します!

 

社会人2年目!

まったりゆったり

日常的な雑記を書いていこうと思います!!

 

 

 

 

まあいつまで続くかわからないけどね笑

でも頑張る!!